2014年08月23日

8月22日(金) 深夜便


アコウ 40cm頭 3ヒット 2本キャッチ

26082201.jpg

風がキツく、ポイントが限られてしまいました。

これからっ!って時に、雨・風がキツくなり、

残念ながら、開始1時間で早上がり。。。

コンディションのいい時に、リベンジですね。

posted by chaseosaka at 05:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月13日

8月13日(水) 昼便 明石便

サワラ 82cm頭 8ヒット 4キャッチ

26081307.jpg

キャスティングメインで行ってきましたが、

サワラのボイルはほとんどなし。

少ないチャンスで、なんとかキャッチ!

台風後、日に日にサワラの姿が増えてきているようです。

イワシはたっぷりいてるので、またサワラナブラ復活しそう!?

posted by chaseosaka at 20:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8月13日(水) 朝便 シーバス

シーバス 63cm頭 6ヒット 4キャッチ

26081306.jpg

やはり、濁りたっぷり、台風の影響がかなり残ってましたね。

マシなところを探して、ランガンしました。

ベイトは山盛りいたので、濁りが取れたらもっと喰うかな?


posted by chaseosaka at 20:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

