2014年05月30日

プラ

アコウ、いよいよシーズンインです!

26052901.jpg
image-8fb99.jpg

あと、ナイト便では、

アジ(20cm前後)は、狙えばいくらでも釣れる感じ♪
image-2886b.jpg

シーバスもボチボチ喰ってます!

よろしくお願いします^^

posted by chaseosaka at 02:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月25日

5月25日(日) 明石便

ガシラ27cm頭 3本
アジ 28cm、キス15匹

26052501.jpg
26052502.jpg

いろいろと狙ってみました。

デカアジ入れ喰いシーズンは、

まだもうちょっと先かな?

ラストにキスを狙いましたが、波・風共にきつくやりにくかったです。

次の潮廻りあたりから、いろいろと期待できそうな…!?

posted by chaseosaka at 22:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月19日

5月19日(月) 朝便 シーバス

シーバス 60cm頭 40HIT以上 28本キャッチ
キビレ  43cm1枚

大藤つり具(アングラーズ様)のボートシーバス研修ということで、

出船させていただきました。

昨日と違って、各ポイントには反応あるけど、

喰いが悪かったです…

後半、タイミングをみて大移動してみると、大アタリ!

Wヒットも多数ありで、入れ喰いの時もありました!

ありがとうございました。

image.jpg
posted by chaseosaka at 16:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

